50歳おひとりさま、日々のことを綴る

ずっと独身です。今年53歳になりました。日々のなにげないことを綴っております。食事のこと多めです。

最近食べたもの

また1週間ブログの更新ができていませんでした。
続けて、食事日記の更新です。


先週、夜食べたものです。


妹宅での焼きそば。


母がお弁当を買って届けてくれました。


お寿司はスーパーで買ってきました。


妹宅でいなり寿司をいただきました。
寄りが作れない日が多いので助かります。


お昼です。
外出時のランチ、ジョリーパスタです。
おいしいです。


チャーハンを作って持って行きました。


後は、社食を2回ほど食べました。


おやつも時々食べました。


明日からも忙しい日々です。
年末まで続きそうです。

×

非ログインユーザーとして返信する