50歳おひとりさま、日々のことを綴る

ずっと独身です。今年53歳になりました。日々のなにげないことを綴っております。食事のこと多めです。

最近食べたもの

1週間ごとの食事日記になっています。
仕事が忙しいのと、家のことで色々とあり、今週もなかなかゆっくりできません。


食事の振り返りです。
今日は家のことで用事があり、朝から出かけていました。
午後に用事が終わり、遅いランチです。
カフェ青山、サラダバイキングがついているので、野菜不足にはよいです。

デザートまでついています。コスパよいです。


昨日は夕方まで仕事でした。
午後からは研修があり、とても疲れたので甘いものが食べたくなり、
帰りに足を伸ばしてアフタヌーンティに寄りました。
アフターヌーンティのデザートはおいしく癒されます。


夕食の振り返りです。
仕事後、急遽妹宅に寄ることになって日、ピザの残りがあるとのことで
食べさせてもらいました。


やよい軒のアジフライ定食。


スーパー銭湯の食事処で食べたカキフライ定食。
揚げ物続き、揚げ物を欲しているのか・・・。


妹宅での夕食。


何とか自炊した豚丼。


この日はうどんを茹でただけですが、家で食べれると落ち着きます。


お昼です。
妹が作ってくれたお弁当、サラダは私が準備しました。


この日は外出したので、同僚とすし丸のランチを食べたのですが、
写真を撮り忘れました。
食後に食べたデザートだけ撮りました。
このプリン、おいしかったです。


他の日のお昼は社食で数回食べました。
明日から、1年のうちに最もストレスフルな仕事が続きます。
なんとか体調を崩さないように乗り切りたいです。

×

非ログインユーザーとして返信する