50歳おひとりさま、日々のことを綴る

ずっと独身です。今年53歳になりました。日々のなにげないことを綴っております。食事のこと多めです。

久しぶりのジム

今日は仕事に行きました。
フロアには私しかおらず、仕事がとてもはかどりました。
人が周りにいないのが、こんなに効率がよいのかと愕然としました。
職場環境の改革を行っているようですが、なかなか改善しない環境です。


仕事は定時に終え、久しぶりのジムに行きました。
お盆なので、スタッフレスです。
HSP傾向なので、スタッフレスの方が、人の目を気にせずにできて
楽です。
今日は、ストレッチ、筋トレ、ラン3.5キロ、ウォーク1.5キロの計6キロの
メニューでした。
ジムに行くまでが億劫ですが、行くと充実感があります。
岡山マラソンまであと3か月、間に合うのか不安になってきました。
ジムに行くしかありません。


夕食は、ジム後に家で食べました。
うどんが下に隠れていますが、サラダうどんです。


明日は実家です。
夕食を皆で食べて、1日早いですが、送り火をします。


ジムはまた再開していこうと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する