50歳おひとりさま、日々のことを綴る

ずっと独身です。今年53歳になりました。日々のなにげないことを綴っております。食事のこと多めです。

抜歯

今日も酷暑でした。
暑そうな空です。

外回りで運転をしていると、夕方には軽く脱水になっていました。
あー、本当に暑い・・・。


今日は仕事後、親知らずの抜歯をしてきました。
根深く曲がって生えていたため、切開が必要かもと言われていましたが、
切開なしできれいに抜いてもらえました。


やっと麻酔のしびれが和らいできました。
先ほど夕食を食べました。
かぼちゃの煮もの、野菜の煮浸しを作りました。
玄米がゆはレトルトです。
柔らかめのものを食べました。


食事の振り返りです。
今日のお昼はサラダとおにぎりを持って行きました。


昨夜は妹宅でスーパーで買ったお好み焼きをいただきました。


その前のお昼です。
久しぶりに総社市方面に行ったので、きびきび亭のバイキングを
食べました。
野菜メインなのでうれしいです。

暑すぎてご飯は食べる気になれず、そうめんを選びました。
のどごしがよく、食べやすかったです。
おかわりしました。

たくさん野菜が摂れ、満足でした。


明日は歯のことを考えて、お休みをとっていました。
親知らず、外に出てきている3本はこれですべて抜けたので、
ほっとしています。

×

非ログインユーザーとして返信する