50歳おひとりさま、日々のことを綴る

ずっと独身です。今年53歳になりました。日々のなにげないことを綴っております。食事のこと多めです。

親知らずの抜歯

今日は定時に帰り、親知らずを抜いてきました。
上の親知らずだったため、すぐに抜けました。
下の親知らずを抜いたときは、生え方が斜めでなかなか抜けず、だいぶ切開しました。
そのため、ズキズキと数日痛かったです。
今回は軽くて済みそうです。


ただ抜歯後なので、食事はこんな感じにしました。
左はピーナッツ豆腐です。


先ほど痛みが出始めたため、ロキソニンをのみました。


お昼の食事はお弁当を持って行きました。


朝は時間の余裕があったので、家で食べました。


夕方のベランダからの景色がとてもきれいでした。


明日は実家です。
なんとなく頭も重いので、早めに休もうと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する