50歳おひとりさま、日々のことを綴る

ずっと独身です。今年53歳になりました。日々のなにげないことを綴っております。食事のこと多めです。

すでに眠い

昨日は昼寝をしたため、夜は熟睡できず

月曜日を迎えました。

ストレスフルな仕事を思うと、余計に熟睡できないのだと思います。

そのため、今の時間ですでに眠いです。


昨夜は、家にあるもので夕食にしました。

サバの味噌煮は、セブンイレブンのレトルトです。


これは、昨日のお昼。


これは今日の夕食です。

レトルトの牛タンカレーです。

カレーは自分では作らなくなりました。

時間とコストを考えると、レトルトのおいしいカレーでじゅうぶんです。


10時までに寝ます。

×

非ログインユーザーとして返信する