50歳おひとりさま、日々のことを綴る

ずっと独身です。今年53歳になりました。日々のなにげないことを綴っております。食事のこと多めです。

3連休は身体を休める

コロナワクチンの副反応から回復しました。
しかし、その後もぐうたら過ごしています。
平日の仕事の疲れがとれず、最低限すること以外は、
ずっと横になっていました。
仕事を持ち帰っていましたが、もうしないと決めました。
そのまま身体を休めて、明日からに備えます。


台所が散乱していて、洗い物もたまりまくりでした。
食事を準備するスペースがないため、洗い物を始めたところ、
突然痛みを感じました。
食器を重ねて置きすぎて、コップが割れているのに気づかず、
その割れ目に指を突っ込み、切ってしまいました。
あー、なかなか止血せず、その処置に時間を費やしました。
洗い物はためたらだめですね。


気を取り直して朝食を準備しました。
セブンの冷凍焼きめしです。


お昼はこれです。
朝を遅めに食べたので、これだけにしました。


昨夜は、久しぶりに自炊しました。
牛丼を作りました。

自炊できるとほっとします。


ここからは、食べたものを振り返っていきます。
仕事中で外回り中のランチです。
ジョリーパスタ。


サンマルクカフェ。


丸亀製麺の親子丼ぶり。


ジョイフル。


お店の名前忘れました。
がっつり味噌カツ。


サンマルクカフェ。
紅茶のポットサービスが終了したみたいで悲しい・・・。


この日は、職場で妹が作ってくれたお弁当でした。


このブログは主に、自分が何を食べたか記録しておくために始めたものです。
次回も夕食編が続きます。

×

非ログインユーザーとして返信する