50歳おひとりさま、日々のことを綴る

ずっと独身です。今年53歳になりました。日々のなにげないことを綴っております。食事のこと多めです。

1日ほとんど動かず

1週間の疲れがとれません。
今日は家のことを少しでもしようと思っていましたが、結局ほぼ
寝るか、同じ場所に座っていました。
いくらでも眠れます。


朝もなかなか起き上がれませんでした。
遅い朝食です。


朝を遅く食べたので、お昼はリッツのクラッカーを数枚食べました。
夜は久しぶりにステーキを焼きました。
元気をつけようと、以前買って冷凍していましたが、平日は焼くのも
できませんでした。

地元産の牛肉です。
柔らかくてとてもおいしかったです。


来週は、早く帰る日を決めてメリハリつけて働きたいです。
連日遅いのは、さすがに体が持ちません。
1日グダグダしましたが、気持ちは休まりました。

×

非ログインユーザーとして返信する