50歳おひとりさま、日々のことを綴る

ずっと独身です。今年53歳になりました。日々のなにげないことを綴っております。食事のこと多めです。

停滞

最近は、最低限のことしかできていない生活です。
いろいろ理由はあるのですが、仕事、食事、洗濯、お風呂がやっと
な感じです。
とにかく疲れがとれず、、気力が出ません。
ものすごく停滞している感じです。


しかし、食欲はあり、食べ物のことは考えられてるので、まだ大丈夫かと
思います。
10月に外せない仕事が控えていて、それに向かわないといけないのですが、
効率が落ちているため、その準備が思うように進まないのがストレスです。
なんとかせねばですが、なんとかなっていません。


最近食べたものです。
夕食です。
昨夜は、母と妹親子で外食しました。


これはその前の日かな。
スーパーで上海やきそばを買ってきました。


この日は、コンビニの冷凍チャーハン。


日清の焼きそば。


スーパーのサーモン丼です。
温泉卵は追加して載せました。


朝食のような夕食です。
イチジクのパンです。


ナスチャーハンです。
色味が悪いですが、この日は自炊です。


これはいつかの朝のパンです。


これは仕事中の外食です。
おばちゃんたちの手作りバイキングのお店です。
最近、自炊ができていなかったため、欲張ってたくさん摂りました。
野菜中心なのがうれしいです。

これにデザートのすいかやお餅まで食べ、満腹でした。


今日は気分転換に、ホテルライフを楽しんで来ようと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する