50歳おひとりさま、日々のことを綴る

ずっと独身です。今年53歳になりました。日々のなにげないことを綴っております。食事のこと多めです。

ぐうたらな1日

今日はお休みでした。
昨日は仕事で、かなり遅くなりました。
今朝、割に早く目は覚めたのですが、二度寝をして
しまい、起きたのはお昼すぎでした。
そこからも、なかなか起き上がれずグダグダ過ごしました。


お昼すぎ、お腹が空きましたが、作る気になれず、
カップ麺を食べました。


そこからも、スマホを見たり、テレビをみたりで
グダグダでした。


夜はオイシックスの冷凍キットが残っていたので、
これを作りました。

アジのハーブグリル?です。
これ、おいしかったです。


ちなみに、これは昨夜です。
仕事の帰りにレバニラ定食を食べて帰りました。

初めて行った中華屋さん。
コスパも味もよく、気に入りました。


これは昨日のお昼です。
職場で食べました。


明日は、日曜出勤です。
憂鬱な時間帯になってきました。
ここ数年、仕事のしんどさ、憂鬱度が増しています。
なんとかしたいですが、なんともできない現状です。

×

非ログインユーザーとして返信する