50歳おひとりさま、日々のことを綴る

ずっと独身です。今年53歳になりました。日々のなにげないことを綴っております。食事のこと多めです。

何もしない日曜日

昨日は実家の母のところに行きました。
しばらくは、定期的に行く予定です。
少しずつですが、母も元気になっていたようです。
頑張って欲しいものです。


昨日の昼は、母と甥っ子とで焼き肉ランチでした。
母の食欲も出てきたようです。


デザートにソフトクリームを食べました。

濃厚でおいしかったです。


夜はスーパーでお寿司を買ってきました。


母が唐揚げも作ってくれましたが、お昼のランチがかなりのボリュームだったので、
少しだけいただきました。


今日は遅く起き、何もする気になれず、今に至ります。
あ、食事だけは準備しています。
これは今朝です。
卵焼きのこしょうが、ドバっと出てびっくりでした。


そしてお昼です。


ほんとに1日、ぐうたら過ごしました。
何もする気になれない1日でした。

×

非ログインユーザーとして返信する