50歳おひとりさま、日々のことを綴る

ずっと独身です。今年53歳になりました。日々のなにげないことを綴っております。食事のこと多めです。

家で1日過ごす

今日は一歩も家から出ず、家でぐだぐだ過ごしました。
何か目標を持って過ごしたいところですが、休みの日は
ぐだぐだ過ごすのが定番になってきています。
掃除もしたかったのですが、できずです。


久しぶりにベランダから夕陽を見ました。

ベランダから空を見るのが好きでしたが、それも見ることも忘れるくらい
余裕がなかったのかと、驚きます。


今日の食事です。
昨日は食べ過ぎたので、今朝は少なめにしました。

ジュースのメニューはこれです。


お昼は、たこ焼きです。
先日妹宅で食べさせてもらった残りを冷凍にしていました。


夜は先週、オイシックスのキットで麻婆豆腐を作った残りです。
キットは2人分なので、2回同じメニューを食べるようになります。

お豆腐が、かなり潰れてしまいました。


休みはあっという間に終わります。
しばらく土曜日の休みがないので、疲れがさらにたまっています。
平日早めに帰ると、仕事はたまる一方です。
今週は残る日を作らないと、追いつかないかなと思ています。

×

非ログインユーザーとして返信する