50歳おひとりさま、日々のことを綴る

ずっと独身です。今年53歳になりました。日々のなにげないことを綴っております。食事のこと多めです。

平日のうたた寝はイタイ

今日は少し遅くなり、帰りにうどん屋さんに寄りましたが閉店。
そうでした、時短営業で20時まででした。
外食は諦め、スーパーでお好み焼きを買って帰りました。


デザートにたい焼きも買いました。

小ぶりでちょうどよい大きさで、トースターで温めるとサクッとして
おいしかったです。


そしてその後、タイミングよくノルディック複合の決勝が見れ、
銅メダルに感動していたら、うとうと寝てしまいました。
先ほど起き、慌ててシャワーを浴びました。
あー、平日のこのうたた寝は調子が狂います。
ずっと疲れがとれません。


お昼は妹弁当です。
洗い物をためていて、容器を返すことができません。

そのため、甥っ子のお弁当の容器に入れてくれました。


最近、悪循環な日々です。
どこかで立て直せねば・・・です。

×

非ログインユーザーとして返信する