50歳おひとりさま、日々のことを綴る

ずっと独身です。今年53歳になりました。日々のなにげないことを綴っております。食事のこと多めです。

年賀状が、未だ準備できていない

今年は、年賀状の準備がまだできていません。
私的には、もう終了にしたいです。
しかし、職場ではそうはいきません。
半分以上は、内輪でなしにしようということになりましたが、
上司たちにはそうはいきません。
そして、なしにしようという提案もできない感じです。


例年筆ぐるめで、妹が作成してくれるのですが、妹も忙しく
今年は、コンビニにお世話になりました。
昨日、購入してきました。
しかし、今日は宛名を書く気になれず、まだ出せれません。
ほんと、この習慣、もう終わりにしたい・・・。


今日は1日、家でゆっくりしました。
食事です。


朝食は、昨日サンマルクでいただいたパンにしました。


お昼は簡単にインスタントのワンタンメンです。


夜は、冷蔵庫の野菜を使いたかったので鍋にしました。
手前はクレソンです。
野菜をたっぷり食べました。


明日は仕事納めです。
あと、1日頑張ります。
あ、そうそう年賀状、明日中には出したいです。

×

非ログインユーザーとして返信する