50歳おひとりさま、日々のことを綴る

ずっと独身です。今年53歳になりました。日々のなにげないことを綴っております。食事のこと多めです。

こたつ、届きました

今日、こたつが届きました。
無印で購入しました。

これでぬくぬくできます。
早速組み立て、ぐうたら過ごしました。
この過ごし方が最高です。
食事と洗濯、洗い物と基本的なことだけして、あとはテレビとネットサーフィンの
1日でした。


今日の食事です。
朝はしっかり食べます。


お昼は定期的に食べたくなる日清の焼きそばです。


おやつです。


夜は鍋です。


もうこんな時間です。
休みはぐったりです。
こたつが来て、ぐうたら度に拍車がかかりそうです。

×

非ログインユーザーとして返信する