50歳おひとりさま、日々のことを綴る

ずっと独身です。今年53歳になりました。日々のなにげないことを綴っております。食事のこと多めです。

休みは基本的なことだけしかできない

今週は祝日がありましたが、バタバタした感じでした。
今月山だったストレスフルな仕事の後の処理があり、何気に
忙しい1週間でした。


今日はお休みでぐったりしています。
とりあえず洗濯だけしましたが、その後は動けずにテレビを観たり
ネットサーフィンをして過ごしています。
最近お休みはいつもこんな感じで、部屋を片付けたいと思いながら
できず、雑然としています。
断捨離をと思いながら、手がつけらていません。
ものが少なかったら、散らかり方も少ないと思います。


最近の食事です。
休みの日の朝食はしっかり食べます。

右下は、以前作って保存していたビーフシチューです。


これは昨日の夕食です。
吉野家の株主優待券の期限が切れるので、鰻丼を持ち帰りにしました。


そしてこれは昨日のお昼です。
仕事が半日だったため、終了後ジョリパに行きました。
前菜もつけました。よいバランスの前菜です。

そしてパスタは、最近気に入っている鮭とホタテの和風パスタです。

期待を裏切らないおいしさです。


これはその前の日の夕食です。
朝食のような夕食です。


そしてその前の日の夕食です。
妹からおでんをもらいました。

おいしくいただきました。


なかなかやる気がでずに困っていますが、午後から、ボツボツ
片づけをしたいと思います。
とにかく、ものを減らせねば・・・です。

×

非ログインユーザーとして返信する