50歳おひとりさま、日々のことを綴る

ずっと独身です。今年53歳になりました。日々のなにげないことを綴っております。食事のこと多めです。

身体のメンテナンス


昨日は、3か月に1度通っている整体でメンテナンスの日でした。
ここは整体?なのですが、話もきいてくれ、困っていることや
しんどいことを相談もできるところです。
的確なことを言ってくれるので、話すと楽になります。


昨日も仕事で行き詰っていたため、色々きいていただきました。
少し楽になりました。


夜遅くなったため、初めてイタリアンファーストフード的レストランに
行きました。
スーパーに併設しているレストランで、他のお店は閉店間際で入れず、
ここだけが開いていました。
不味い・・・、久しぶりに衝撃でした。
このクオリティ、大丈夫か・・・、ドリンクバーも頼みましたが
飲むものがほとんどなし。無難なコーラを飲みました。


お口直しに、コンビニでデザートを買って帰りました。

コンビニ、クオリティ高くて、ほっとします。


お昼は、妹作のお弁当です。
お昼で栄養補給です。

今日もおいしかったです。
鮭のマリネなんか、私はめったに作りません。助かります。


今朝は早起きでした。

今日は霧がかかっていて、日の出は拝めませんでしたが、すがすがしい
朝です。
久しぶりに、ゆっくり朝の空気を吸いました。


今日はお休みです。
そして、気分転換に地元のホテルに1泊します。
リフレッシュします。

×

非ログインユーザーとして返信する