50歳おひとりさま、日々のことを綴る

ずっと独身です。今年53歳になりました。日々のなにげないことを綴っております。食事のこと多めです。

1日ほとんど動けず・・・。

疲れがたまっていて、今日は本当に基本的なことだけをした以外は
ほぼ動かずでした。
何回かうたた寝もしていました。
疲れがとれず、回復が遅いです。


自炊はしました。
朝食です。
昨日スーパーで鮭の醤油麴づけを買ってきていたので、焼きました。

炊き込みご飯は、冷凍していたものです。


お昼はうたた寝していたため、午後になり餃子を食べました。


夜はシチューを作り置きしました。
炭水化物は抜きました。


柿はコンビニで安く売っていましたが、味はイマイチでした。
果物のおいしさは値段に比例するような気がします。


あー、もうこんな時間です。
今日は食事の準備と洗濯以外は何もできませんでした。

×

非ログインユーザーとして返信する