50歳おひとりさま、日々のことを綴る

ずっと独身です。今年53歳になりました。日々のなにげないことを綴っております。食事のこと多めです。

久しぶりに走りました

今日は暑い1日でした。
暑かった空の色です。なんともいえないグラデーション。

そして反対側を見ると、月が・・・。

同じ時間ですが、全く違う景色です。


今日は夕方、久しぶりにウォーキングとランニングをしました。
3キロを1.5キロずつウォーク&ランです。
体重マックス、身体が重くなってきていて、また始めました。
9月には距離は短いですがマラソンに出ます。
それに向けて、少しずつ以前のように戻していきたいです。
久しぶりでしたが、1.5キロ続けてなんとか走れました。


今日の食事です。
朝、出かけたため、帰りにモーニングを食べました。

優雅な気分になれます。


お昼はチャーハンを作りました。


デザートも食べました。


夜は、あっさり素麺にしました。
午前中に産直に行き、野菜をたくさん買いました。
友達がちりめんのオイルを送ってくれ、野菜にかけて食べました。
このオイル、本当においしいです。


明日は、1人ドライブでもしようかと思っています。

×

非ログインユーザーとして返信する