50歳おひとりさま、日々のことを綴る

ずっと独身です。今年53歳になりました。日々のなにげないことを綴っております。食事のこと多めです。

またまた、最近食べたもの

穏やかに仕事ができない日々が続いています。
毎日、何かが起こる・・・。
まだ火曜日ですが、疲れています。
ただ、食欲はあります。


昨日からの食事です。
お昼はおにぎりとサラダです。


夜は妹宅でごちそうになりました。

ローストビーフ、たくさんいただきました。
おいしかったです。


今日のお昼はコンビニでパンを買って行きました。
サラダは昨日とほぼ同じです。


今日の夜も妹宅へ。
今日はとり天でした。

これまた、おいしくおただきました。


帰って寝るだけの日々です。
また忙しくなってきました。
あと3日、頑張ろう。

×

非ログインユーザーとして返信する