50歳おひとりさま、日々のことを綴る

ずっと独身です。今年53歳になりました。日々のなにげないことを綴っております。食事のこと多めです。

最近食べたもの

昨日のお昼は仕事後、はなまるうどんに行きました。
ハマグリうどん、この時期になるとメニューに加わります。
これを食べると春が近いと感じます。

おいしかったです。


夜は遅くから、急に煮豚を作り始めました。
遅くなったため、軽めに済ませました。
右上は柚茶です。


このお皿、甥っ子が学校で絵付けをしたそうで、いいなあと言っていたら
くれました。


今日の朝も、昨夜と同じような食事になりました。


お昼は冷凍たこ焼きにしました。


おやつです。


夜は、冷蔵庫にある野菜で鍋にしました。
ごはんを炊いていなかったため、玄米餅をご飯がわりにしました。
少し焦げました。


今日は1日家でぐだぐだ過ごしました。
これが一番リラックスします。
嫌な時間になってきました。
休みはすぐに時間が過ぎます。

×

非ログインユーザーとして返信する