50歳おひとりさま、日々のことを綴る

ずっと独身です。今年53歳になりました。日々のなにげないことを綴っております。食事のこと多めです。

今日は自炊できず・・・

週の半ばで疲れてきました。


今日のお弁当は、しゃけのおにぎりと作り置きのおかずを
ちょこっと持って行きました。
これだけでは足りず、小さいカップ麺を一緒に食べました。


夜はスーパーでお弁当を購入。
サンマのかば焼き弁当です。
野菜がないので、冷蔵庫にある野菜を切って、タジン鍋にしました。
レンジにかけるだけでできます。


明日は同僚と、お弁当を注文する約束をしました。
小さな楽しみです。
あと2日、頑張ろう。

×

非ログインユーザーとして返信する