50歳おひとりさま、日々のことを綴る

ずっと独身です。今年53歳になりました。日々のなにげないことを綴っております。食事のこと多めです。

最近食べたもの

今週もふんばりの1週間です。
ただ今週は、土曜日がお休みなので、それを目指して頑張ります。


昨日のお弁当です。
前日食べたステーキや妹からのもらったささみフライを持って行きました。


今日は豚肉を焼いて行きました。


昨夜のごはんです。
にゅうめんと冷しゃぶです。


今日は簡単にインスタントラーメン。
野菜はたっぷり炒めて入れました。
このラーメンは、雑貨屋で買ったものです。
なんとなく身体によさそうな感じだったので、罪悪感は少ないです。


すでに眠いです。
今日は早めに寝ます。

×

非ログインユーザーとして返信する