50歳おひとりさま、日々のことを綴る

ずっと独身です。今年53歳になりました。日々のなにげないことを綴っております。食事のこと多めです。

岡山マラソン

今日は岡山マラソンがありました。
体調が良ければ応援に行こうと思っていました。
咳が、今日になり改善しているようです。
長い間苦しみましたが、これで回復に向かうのではないかと
期待できる感じです。


今日は晴天でした。
友人が出場するため、応援に行きましたが、タイミングが合わず
一か所でしか応援できませんでした。
私が行くよりも早いペースで走っていたようです。


アンバサダーの有森さんやゲストの小島よしおさんは、見ることが
できました。
小島さんはギャグを言い続けて、大会を盛り上げてくれていました。
有森さんも笑顔いっぱいで、私も走りたいと思いました。


やっと体調が落ち着きそうなので、ランニングを始めたいです。
ジムに通っている時は、身体の調子がよかったように思います。
2月の大会を目標に、またボツボツ頑張ろうかな。


食欲も出てきて、昨日は一人キムチ鍋。
牡蠣が食べたくて入れました。
大量に作り、何日か食べようと思います。
咳には刺激が強いかと思いましたが、大丈夫でした。


今日お昼は、蓬莱のシュウマイの残りと先日作った肉じゃが。


これから家のことをボツボツします。
いろいろこの数週間、できていないことがたまっています。

×

非ログインユーザーとして返信する