50歳おひとりさま、日々のことを綴る

ずっと独身です。今年53歳になりました。日々のなにげないことを綴っております。食事のこと多めです。

体調良くなりつつあります

長い間かかりましたが、だいぶ体調が良くなりました。
少し咳が残りますが、以前の咳とは種類が変わってきています。
早めに帰っています。
仕事に追われていたストレスが一気に来ていました。
無理ができない年になっていると痛感しました。


先日、ベランダからの夕焼けがきれいだったので、写真を撮りました。


先日の夕食。
やや量が多すぎ、半分くらいだけ食べました。


今日の夕食。
一人鍋に雑炊。
これも完食できず。


いろんな薬をのんでいたので、胃も弱っているのかもしれません。
全体的に元の量が多すぎですね。

×

非ログインユーザーとして返信する