50歳おひとりさま、日々のことを綴る

ずっと独身です。今年53歳になりました。日々のなにげないことを綴っております。食事のこと多めです。

少しずつ食欲回復傾向

咳が長引いていて、咳をしすぎてなんとなく食欲が落ちています。
といいながら目では肉肉しいものを欲するのですが・・・。


夕食3日分。
先日、大阪に行った際に買った蓬莱のシュウマイ。
とてもおいしかったのですが、さすがに食欲が落ちているせいか、
4つしか食べれませんでした。


この日は焼うどん。
冷凍していたご飯も食べきり、冷凍うどんをもどして
焼うどんにしました。
キャベツも残っていた白菜で代用。


この日はどうしても野菜が食べたくて、早めに帰り、肉じゃがを
作りました。
手作りはほっとします。

果物を買いだめしました。
ビタミンをしっかり摂ろうと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する