50歳おひとりさま、日々のことを綴る

ずっと独身です。今年53歳になりました。日々のなにげないことを綴っております。食事のこと多めです。

外回り再開、初日のランチはやや贅沢に

外回りが再開になりました。
今日も暑かったです。
3週間ぶりの外回り、朝がだるかったです。
お腹は治りました。


気分を上げようと、今日のランチは外回り先の近くに職場がある親友を
誘い、ちょっと贅沢にいただきました。
親友が、感じのよい和食のお店を予約してくれていました。
コースで少しずつでてきます。

竹の葉がカマキリに見立てて折られていて、とてもおしゃれ。


器が氷でできています。

涼しそうな冷たい煮物。

これ、トマトのクリームコロッケです。

すべてが、凝っていて優雅な気持ちになれました。
友達とも話せて有意義なランチタイムでした。

×

非ログインユーザーとして返信する