50歳おひとりさま、日々のことを綴る

ずっと独身です。今年53歳になりました。日々のなにげないことを綴っております。食事のこと多めです。

日曜日(お休み)に食べたもの

今日は遅めに起きました。
朝からしっかり食べます。
目玉焼き、両面焼いたらつぶれていました・・・。


昨日は仕事帰りにスーパーに行き、もつ鍋の材料を買っていました。
何日かに分けて食べようと、昼から準備しました。
料理は得意ではありませんが、野菜を切るのはストレス発散になり好きです。
昼はそのまま、もつ鍋を食べました。


お茶をして、少し仕事にとりかかっています。


ずっと冷たいものを飲んでいたのと、一日クーラーつけっぱなしで、
またお腹の調子が悪くなりました。
暑いので、ついつい飲みものに氷を入れすぎてしまいます。


整腸剤をのみ、少しおさまってきました。
窓からの夕陽。
今日も暑い1日でした。


夕食はぞうすいにします。


明日から、また外回りの日々。
まだまだ暑いなあ。

×

非ログインユーザーとして返信する