50歳おひとりさま、日々のことを綴る

ずっと独身です。今年53歳になりました。日々のなにげないことを綴っております。食事のこと多めです。

最近食べたもの

今日は休日ですが、午後まで用事があり出かけていました。
夕方前に帰宅してゆっくり過ごしています。


食事の振り返りです。
今朝は、出かける前に簡単に食べて行きました。
柿が大好きなので、秋はたくさん食べます。


午前中に1つ目の用事が終わり、カフェ青山でランチにしました。
サラダブッフェがあるのがうれしいです。
野菜をたくさん摂りたくて、とりすぎてしまいます。


メインはカレーにしてみました。

大人味のカレーで、おいしかったです。


ミニタルトもつきます。


昨夜は実家に行きました。
母が夕食を準備してくれていました。

ヒレステーキとシチュー、おいしくいただきました。


金曜日の夜です。
遅くなったので、丸亀製麺で山菜うどんを食べて帰りました。


その日のお昼、外出したので、同僚とお蕎麦を食べました。


その前の日、妹がヒレカツ弁当を買ってきてくれました。
夕食の準備ができないので、助かります。

お腹がすいていたので、完食です。


その前の日のお昼です。
また、仕事で外出したので外食です。
薬膳料理を食べました。


その前の日のお昼です。
妹弁当です。


夜はレトルトカレー。
家で食べる時は、簡単なものしか準備できません。


その前の日も昼は妹弁当、助かります。


夜は、チキンライスです。


これは先週末の夜です。
以前買っていたうなぎを冷凍していたのを思い出して食べました。


先週末に見た空です。
これは西の空です。


東を見るとこんな感じです。
全く違った空色です。癒されます。


もっとこまめに食事記録をつけたいのですが、仕事で疲れてなかなかできません。
自分でもいつ何を食べたかか、分からなくなりますが、食事を見ていると
なんとなく日々を振り返れます。

×

非ログインユーザーとして返信する