50歳おひとりさま、日々のことを綴る

ずっと独身です。今年53歳になりました。日々のなにげないことを綴っております。食事のこと多めです。

最近食べたもの

先週もばたばたとせわしく働きました。
年末まで、落ち着きません。
昨日は家の用事で1日出回っていたので、今日はゆっくり休みます。


今日は割と早めに起きて、朝食を食べました。
休日の朝が一番、自分で作れています。


これは昨日の朝です。
ほぼ、今日と同じです。

最近、オムレツが自分の中でのブームです。


昨日は一日外出していたので、外での食事となりました。
これは昼食です。

初めて行ったお店です。
家庭的な雰囲気と味でおいしくいただきました。


夜は、街中の中華料理店で刀削麺を食べました。
麺がもちもちでおいしかったです。


口の中が辛くなったので、甘いものが欲しく、帰りにスタバでお茶をして
帰りました。


金曜日、少し大きな仕事が終わりつつあり、中間のお疲れ様会を同僚と
しました。
タコライスを久しぶりに食べました。

デザートまでしっかりいただきました。
よく食べます。


これはその日のお昼です。
妹がお弁当を作ってくれました。
外食が多いので、助かります。


その前の日の夕食です。
母から差し入れをもらいました。
外食もおいしいですが、やはり手つくりはほっとします。


その前の日です。
お昼はスーパーで買ったオムライスです。


その日の夜は、ごはんを炊いていなかったのでパンにしました。
朝食のような夕食です。


仕事で外回り中のランチです。


夜は仕事が遅くなり、はま寿司で食べて帰りました。


その前の日も外回りをしていたので、外食です。
ココスのパズタランチです。

ドリンクバーがついていて、ホットミルクがあるのがうれしいです。


その日の夜は、家で食べました。


その前の日も外回りでした。
この日はすごい食欲で、午前中時間が空いたので、早めのランチを食べました。


中途半端な時間のランチだったので、午後もまた食べました。


これは夜です。

家で食べるものは、同じようなものになりますが、家で食べると落ち着きます。
今日くらいは、1日自炊します。

×

非ログインユーザーとして返信する