50歳おひとりさま、日々のことを綴る

ずっと独身です。今年53歳になりました。日々のなにげないことを綴っております。食事のこと多めです。

昨日、今日と食べたもの

昨日はなんとかジムに行けました。
ストレッチと少しの筋トレ、ウォーキング5キロのメニューでした。
帰ってきたのは21時過ぎした。
中途半端にお昼を食べていたので、夕食はジムの後の遅い時間に食べることに
なりました。軽めにしました。


これは午後食べたものです。
買い物に行けておらず、家にあるもので食べました。


これは職場でのお昼です。
妹がお弁当を作ってくれました。
サラダは自分で持って行きました。


これは先ほど食べた夜ごはんです。
今日も買い物に行く元気がなく、あるもので食べました。
餃子はセブンイレブンで買い置きしていた冷凍餃子です。


月曜日、疲れました。
今週は土曜日まで仕事の上、週末も実家に行ったの予定が詰まっています。
帰れる日を作って、コントロールしていかないと持たないかと思います。
早速、明日は早めに帰るつもりです。

×

非ログインユーザーとして返信する