50歳おひとりさま、日々のことを綴る

ずっと独身です。今年53歳になりました。日々のなにげないことを綴っております。食事のこと多めです。

同僚とランチ

昨日は半日勤務でした。
仕事を終え、久しぶりに同僚とランチをしました。
ストレスの多い職場で意見が共有できる人なので、おいしいものを食べ
たくさん話し、ストレス発散をしました。


初めて2人で行った時とても気に入り、この同僚とランチをするときはいつも
ここにします。
岡山市内にあるアンソレイユというパスタレストランです。
これ前菜です。

たくさんの種類で、どれもおいしかったです。


パスタはエビとホタテの明太子ソースにしました。
パスタがもちもちで本当においしいです。

やはりリピートしてしまします。


ドリンクはアイスティーにしました。
家でも職場でもミルクティーばかり飲んでいますが、外でも頼んでしまいます。


夜は最近お気に入りのお弁当を買ってきました。

おかずを選べます。


妹が夜、家に遊びに来たので、ケーキを買ってきて食べました。

いつもは洋菓子は控えているのですが、外食時、いただいたもの、そして
人と食べる時には時々買って食べるようにしています。
たまに食べるとおいしいです。


おいしいものを食べるとストレス発散になります。
最近ジムに行けていないので、おいしいものを食べるためにも
行きたいと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する