50歳おひとりさま、日々のことを綴る

ずっと独身です。今年53歳になりました。日々のなにげないことを綴っております。食事のこと多めです。

ジム

昨夜はジムに行こうか迷いましたが、重い腰を上げて行きました。
行くと充実感、満足感があります。
ウォーク&ラン、30分、3.6km。
夕食は野菜ジュースのみにしました。


そして今日も朝から行ってきました。
ヨガの教室1時間。
ウォーク&ラン、30分、3.7km。
4kmの壁は遠いです。


2月にマラソン大会に出ます。これは5km。
2月には5km走れるように頑張ります。


帰りに市場に行き、果物と野菜を補充。
午後になると、かなり売れていて野菜は少ないです。


牡蠣弁当を買ってきて食昼食にしました。
揚げ物は避けたいところですが、運動するとこういうものが欲しくなります。

×

非ログインユーザーとして返信する