50歳おひとりさま、日々のことを綴る

ずっと独身です。今年53歳になりました。日々のなにげないことを綴っております。食事のこと多めです。

日曜日が終わる・・・

日曜日はあっという間に終わります。
午前中はジムで汗を流しましたが、午後から失速。
駅伝を見ながら牡蠣弁当を食べたら睡魔が・・・。


またやってしまいました。昼寝です・・・。
ですが、今日は1時間で起きれました。


そこからぐだぐだです。
院の課題を週末家に持って帰るのですが、できたことがほぼありません。
やはり仕事が終わったら残って職場でするしかなさそうです。
私にとって家はくつろぐ場所なのです。


観光出張の片づけなどをして、家ののことをして今日も終わりそうです。
夕食は少し手作りです。
定番の親子丼。

×

非ログインユーザーとして返信する