50歳おひとりさま、日々のことを綴る

ずっと独身です。今年53歳になりました。日々のなにげないことを綴っております。食事のこと多めです。

ここ2日の食事

秋です。
朝晩は冷え込むようになりました。


少し仕事が落ち着いてきましたが、また11月に入るとバタバタしそうです。
今のうちに英気を養わねば・・・。


昨日のお昼。
家にお弁当の材料がほぼなかったため、サラダとおにぎりで簡単に
しました。


夜も買い物に行かなかったため、常備していたラーメンです。
野菜と果物はつけました。


今日のお昼。
今日は同僚とお弁当を頼もうと約束していました。
のり弁当です。
たまに食べるとおいしいです。
サラダと柿は持って行きました。


夜もお弁当を買って帰りました。
チキン南蛮弁当です。
揚げ物を欲しているのか、続きました。
量が多かったため、少し残しました。
明日のお弁当にします。


この週末から断食プログラムに参加します。
ニンジンジュースだけを飲んで過ごします。
胃腸を休めます。

×

非ログインユーザーとして返信する