50歳おひとりさま、日々のことを綴る

ずっと独身です。今年53歳になりました。日々のなにげないことを綴っております。食事のこと多めです。

小さな幸せ

今日は、同僚とお昼にお弁当を頼もうと約束していました。
アジフライ弁当です。

ちょっとしたことですが、頑張れました。


相変わらず、仕事はなかなか片付かず、明日も出勤です。
気分をあげようと帰りは、雑貨屋に寄って帰りました。
コロナに注意しながら、少しずつ生活範囲を広げつつです。


かわいい靴下があったので、買いました。
同じ柄のものは、妹に1足あげようと思います。


ラーメンやスナック菓子は、できるだけ我慢しているのですが、これなら
身体によさそう。
雑貨屋に食べ物も並ぶようになっています。


帰りは、久しぶりにやよい軒に行きました。
いつも食べていた、生姜焼き定食です。

コロナ対策も、所々でされていました。
アクリル板が各席につけられていました。


出汁のサービスも始まったようです。
シメに、出汁を使ってお茶漬けにしました。
おいしかったです。


休みまであと1日、頑張ろう。

×

非ログインユーザーとして返信する