50歳おひとりさま、日々のことを綴る

ずっと独身です。今年53歳になりました。日々のなにげないことを綴っております。食事のこと多めです。

オイシックス頼んでみました

今日で、何日買い出しに行かないでよいか8日目です。
結構、大丈夫なものです。


遅い朝食、今日もスープです。
昨日、作ったものです。


このまま夕方まで何も食べずにと思いましたが、空腹になり、
セブンイレブンの餃子を食べました。


友達から、コロナのため買い物を控えるために、オイシックスで
宅配の食材を注文をしているとききました。
早速、お試し便を頼んでみました。
今日、夕方届きました。

3食×2人分です。
これで1980円。
お試し便のため、かなりお得です。
一袋ずつ、調味料と作り方が入っています。


今日は、鶏ムネとケールのサラダにしました。
簡単です。
焼いて調味料を和えるだけです。

ケールのサラダなんて、食べたことがなかったですが、
おいしかったです。
自分が知らない食材を食べれるのもよいです。
調味料もほぼついてくるので、楽ちんです。
いつも自分が作るものではないため、メニューも新鮮でよかったです。


2人分ですので、残りは明日のお弁当です。

×

非ログインユーザーとして返信する