50歳おひとりさま、日々のことを綴る

ずっと独身です。今年53歳になりました。日々のなにげないことを綴っております。食事のこと多めです。

何日、買い出しに行かないでよいかチャレンジ6日目

特に意識していた訳ではないですが、自然に買い出しに行かずに
6日目になりました。
前回は、確か8日までいったかと思います。
今回も1週間は大丈夫そうです。
卵はなくなりました。


緊急事態宣言は一部を除いて解除になりましたが、引き続き
自粛を続けようと思います。
仕事は結局、テレワークにはなりませんでした。


食事です。
昨日のランチです。
職場にピザを持って行き、焼きました。


夜は、簡単にラーメンです。
ねぎが余っていたため、使い切りました。


今日のお昼は、パンを持って行き焼きました。
ビーフシチューは、先日の作り置きです。


今日の夜は、ふるさと納税でいただいたアジの干物を焼きました。

重宝しています。


明日はお休みです。
ゆっくり過ごします。

×

非ログインユーザーとして返信する