50歳おひとりさま、日々のことを綴る

ずっと独身です。今年53歳になりました。日々のなにげないことを綴っております。食事のこと多めです。

マラソン大会中止

週末に出場予定でしたマラソン大会が中止になりました。
コロナウイルス・・どうなるのでしょう。


中止になりほっとしています。
感染のことも気になっていましたが、
実は今年は、自分自身も全く準備ができていませんでした。
その上、急激な体重増加。
走れるか不安でした。
来年は万全の体制で参加したいです。


タイトルとは関係ありませんが、この豆皿、院の発表会終了の自分への
ご褒美に購入しました。
お茶のルピシアで販売しているものです。

ただこのお皿にのせる料理を作れていないため、なかなか使えません。
週末は料理をして、このお皿を使いたいです。

×

非ログインユーザーとして返信する