50歳おひとりさま、日々のことを綴る

ずっと独身です。今年53歳になりました。日々のなにげないことを綴っております。食事のこと多めです。

急遽、友達と買い物

今日は午前中、仕事でした。
本来ならば、マラソン大会の事前受付に行く予定でしたが、
マラソン大会は中止となり、予定が飛びました。


ちょうど、友達とラインをしていて、お互い夕方まで時間があることが判明。
すぐに仕事を切り上げ、合流しました。
友達は昼食を食べていたため、私の昼食に付き合ってくれました。
右の抹茶ドリンクが友達分です。
私はちゃんぽんめん。

夕方まで買い物をしました。
おかげでよい買い物ができました。
一番気になっていた、ジム用のパンツを買えてよかったです。
太ってパツンパツンでした。


チョコレートのドリンクを飲みながら帰りました。
たくさん話して、大笑いして、楽しかったです。
ストレス発散できました。


帰りにジムに寄りました。
今日はル―チンメニューがこなせて、達成感があります。


帰って簡単に夕食です。

週末は家を片付けます。

×

非ログインユーザーとして返信する