50歳おひとりさま、日々のことを綴る

ずっと独身です。今年53歳になりました。日々のなにげないことを綴っております。食事のこと多めです。

休みが終わる・・・

長い連休後は、、仕事に行くのが嫌になります。
憂鬱な時間帯です。


今日は気分転換にお昼から買い物に行きました。
初売りでいろいろなものが安くなっていました。
8日から海外出張に行くため、必要なものを買いそろえ
準備をしました。


その後、今年2回目のジムに行きました。
お正月はさすがに人が少ないですが、それでも数人いて
ストイックにトレーニングをしています。
今日は走るのがしんどく、1キロラン、2キロのウォークと
走るのは少なめにしました。


今日の食事です。
朝は親子丼ぶり。

お昼はスーパーで買ったサーモンづくしのお寿司。

夜は牡蠣なべにしました。

おもちを入れたので、少しどろっとしています。
牡蠣も今日購入しましたが、新鮮でおいしかったです。


これは昨日の夜。
妹からもらった蓬莱551のしゅうまいです。

食べ応えあります。


あー、本格的に嫌になってきました・・・。
論文も牛歩です。

×

非ログインユーザーとして返信する