50歳おひとりさま、日々のことを綴る

ずっと独身です。今年53歳になりました。日々のなにげないことを綴っております。食事のこと多めです。

1月2日

実家からは戻っていましたが、急遽また両親と会うことになり
妹親子も一緒に初詣にでかけました。
天気が良く、お参り日和でした。


皆でお茶をしました。

コメダ珈琲、すごい人でした。
久しぶりに行きましたが、おいしかったです。


朝は実家からのおすそ分けを食事にしました。

夜もすき焼きの残りを牛丼風にしました。

柿とマッシュルームのサラダは準備しました。
去年はこれにハマりました。
石田ゆり子さんのインスタでこれを知り、やみつきになりました。


ベランダからの夕陽がきれいでした。


年末年始、食べすぎたので夜、ジムに行きました。
もう体が重くて、だらしない体になっています。
怖くて体重計にのれません。
今年は戻していかねば・・・です。


久しぶりにルーチンメニューをこなせました。
2キロゆっくりペースですが、続けて走ることができました。
プラス1キロはウォークです。
たっぷりのストレッチと腹筋。
パソコンに向かうことが多いので、身体がこりまくっています。


今日は午後から論文に取り組みます。

×

非ログインユーザーとして返信する