50歳おひとりさま、日々のことを綴る

ずっと独身です。今年53歳になりました。日々のなにげないことを綴っております。食事のこと多めです。

今日は自炊

今日は朝から作りました。
これとパンを食べました。
パンは焦げたので載せていません。


お昼は冷やし中華と昨日作っていたタケノコの土佐煮です。
先日タケノコは同じ料理を作ったばかりですが、以前もらった
タケノコが冷凍してあり、また作りました。


夜は昨日差し入れでももらったちらし寿司の残りをべました。
みそ汁は作りました。
とろける豆腐を使ったためどろどろになりましたが、
味はおいしかったです。


今日はクリーニングをとりにいったり、買い物に行ったり
でしたがリラックスして過ごせました。


夕方からはジムへ。
3.7キロ、うち2.5キロは走りました。
最近ストレッチが気持ちよくなってきています。
先週はジムにあまり行けなかったため、今週はもっと
行けたらと思っています。

×

非ログインユーザーとして返信する