50歳おひとりさま、日々のことを綴る

ずっと独身です。今年53歳になりました。日々のなにげないことを綴っております。食事のこと多めです。

今週の夜ごはん

締め切りだった仕事の修正が帰ってきて、またまた自炊ができない
1週間でした。


ある日は定番の肉うどんのお店へ。


この日は、スーパー銭湯に行き、そこで焼肉定食を食べました。
最近お肉ばかり欲します。


ちょっとしたよいことが・・・。
レディースデイとのことで、ミニドリンクに小さいアイスがつきました。
また次回使える割引券ももらいました。
ウェイトレスの女性も感じがよく、いい感じでした。
職場で人に疲れ果てていたため、ほっとしました。


昨日は妹宅に行きました。
いなりずしをごちそうになりましたが、写真は忘れました。
デザートを買っていったら、甥っ子が盛り付けて出してくれました。


癒されました。

×

非ログインユーザーとして返信する