50歳おひとりさま、日々のことを綴る

ずっと独身です。今年53歳になりました。日々のなにげないことを綴っております。食事のこと多めです。

今週の夕食

夕食、なかなか作れません。
冷凍食品に助けてもらっています。


この日は研究を進めたかったため、仕事後ファミレスで夕食兼
勉強をしました。
お腹がすいていたため、がっつりです。

ドリンクバーの飲み物を飲みながらの勉強です。
職場や家でするより効率的です。
これからはファミレス使おうかなあ。


昨夜はコンビニの冷凍チャーハン。
サラダだけ作りました。


今日は冷凍パスタ。
今日もサラダだけ自分で用意です。
自炊なかなかできません。


今日は定時で仕事を終え、久しぶりにジムのお風呂に入ってきました。
足首を痛めていて、1か月ほど走れていません。
早く走りたい・・・。

×

非ログインユーザーとして返信する