50歳おひとりさま、日々のことを綴る

ずっと独身です。今年53歳になりました。日々のなにげないことを綴っております。食事のこと多めです。

ゴールデンウィーク最終日

4連休の最後2日間は家で大人しく過ごしています。
風邪もすっかりよくなりました。


今日はお昼から、冬物を洗ったり、院の課題に取り組んでいます。
効率悪いですが・・・。


今日のブランチです。
パンが食べたかったのですが、買いに行く気分になれず、
ホットケーキを焼きました。

久しぶりに食べましたが、なつかしくおいしかったです。


あー、明日から仕事・・・。
憂鬱な時間帯になってきました。

×

非ログインユーザーとして返信する