50歳おひとりさま、日々のことを綴る

ずっと独身です。今年53歳になりました。日々のなにげないことを綴っております。食事のこと多めです。

最近食べたもの

食事日記をつけることを目的のブログですが、最近なかなか更新が
できません。
また一気に綴っていきます。


今朝は、ゆっくり過ごしています。
朝食です。


これは昨夜、妹宅へ立ち寄り、ごちそうになりました。


これは金曜日の朝食です。
母からの差し入れの串カツです。


金曜日、横浜に行く前に岡山空港で食べたランチです。


その前の夜、母と妹からの差し入れです。


その前の日の夜です。
久しぶりに親子丼ぶりを作りました。


その日のお昼は、仕事で外出したので同僚とお気に入りの薬膳料理のお店に
行きました。
ここ、丁寧に作らていておいしいので、外出したときはよく行くように
なりました。


その前の日の夜です。
仕事で遅くなったので、おもしろそうなスーパーのお弁当を買ってきました。

サラダはつけました。


その前の日のお昼は、珍しく自作のお弁当を持って行きました。
右のレバーはスーパーのお惣菜です。


その日の夜は妹宅でごちそうになりました。


これは先週末の夜だったかな。


さてとお昼は何を食べようかなあ。

×

非ログインユーザーとして返信する