50歳おひとりさま、日々のことを綴る

ずっと独身です。今年53歳になりました。日々のなにげないことを綴っております。食事のこと多めです。

連日うたた寝

昨日は1日仕事でした。
思った以上に疲れました。
帰りに妹に電話をすると、ちょうど夕食を食べに行くところとのことで
合流しました。
久しぶりに五穀に行きました。
冷汁定食にしました。

さっぱりしていて、おいしかったです。
冷汁はもちろんですが、鱧の天ぷらやうなぎもついていて、夏らしさも
感じられました。


お昼は職場にお弁当を持って行きました。


昨日帰宅して、またうたた寝をしてしまいました。
シャワーを浴びてぐったりしていたら、そのまま寝てしまい起きると
夜中の3時でした。熟睡感がありません。
最近、うたた寝はあまりなかったのですが、ここ2日連続でしてしまいました。
規則正しく生活しないと、余計に疲れてしまう感があります。


ちなみに今朝は先ほど食べました。


今日は、仕事関連でのオンライン研修があります。
今週はお盆休みがあったものの、休んだ気がしません。

×

非ログインユーザーとして返信する