50歳おひとりさま、日々のことを綴る

ずっと独身です。今年53歳になりました。日々のなにげないことを綴っております。食事のこと多めです。

うたた寝

今日は帰宅が少し遅くなりました。
帰って夕食に冷麺を作りました。
きゅうりを切らしていたので、レタスとアボカドで代用しました。
意外と合っておいしかったです。


お昼は同僚と外出したので、アフタヌーンティーで
ランチをしました。
私の影が入りまくっていますが、トマトとモッツァレラのパスタです。
この定番パスタもおいしくて好きです。


夕食を食べて、先ほどまでうたた寝をしてました。
疲れがすぐにたまります。
明日は1日仕事です。
気持ちが重くなってきました。
ここ何年も、晴れ晴れした気持ちで仕事に行けていないことに気づきました。

×

非ログインユーザーとして返信する