50歳おひとりさま、日々のことを綴る

ずっと独身です。今年53歳になりました。日々のなにげないことを綴っております。食事のこと多めです。

憂鬱な月曜日

月曜日が始まりました。
朝、仕事が始まるまで憂つでなりませんでした。
ここ数年ずっと続いています。
更年期の影響は大きいような気がします。
早く抜け出したい・・・。


少しでもそれを打破するためにもジムに行っています。
昨夜も重い腰をあげて行きました。
ストレッチ、筋トレ、ウォーク3キロ、ラン2キロのメニューでした。
シャワーを浴びるとちょうど2時間くらいかかります。


食事の振り返りです。
これは昨日のお昼です。


まったりお茶をしました。
20年以上前に買ったカップとポット、久しぶりに使いました。


朝は、車の中でサバスのミルクプロテインとカロリーメイトを食べながら
行きました。
お昼は職場でお弁当を食べました。


夜はこれです。


お茶をして寛いでいます。


今日はお昼から立ちっぱなしだったので、足が棒のようです。
本当に疲れました。
さすがにジムには行けませんでした。
仕事をしていると、少し鬱々が和らぎます。
仕事はきついですが、何もしないともっと鬱々しそうなので、
よしとします。

×

非ログインユーザーとして返信する